蔵元だより
2月3日
来年の南部美人の広報戦略について、アドバイスを受けている東北博報堂の担当の方と打ち合わせを行いました。
特に、特許を取得しているオンリーワン商品の糖類無添加梅酒をはじめとする、様々なリキュールのPRについて、どのように計画していくか、どのように見せていくかなどを話し合いました。
PR戦略はここ数年南部美人としてとても重要視している部門であり、今までは私のコネクションとかを使って地道にやってきましたが、効率よく、そしてたくさんの媒体に取り上げていただけるように戦略を練ることが重要で、来年もしっかりと南部美人のやっていることを「見える」ような温かいPRをしていきたいと思っています。
新商品開発も同時に進めておりますので、その発表も含め、しっかりと皆さんに伝えていきたいと思いますので、楽しみにしていてください。